Twinkleのブログ

主にバイク、アニメやゲームなど。趣味以外のことも書く予定

初の記事なので自己紹介とかしてみる

 

 

はじめまして、Twinkleです!

 

前々からブログを始めたいと考えておりましたが、始めるきっかけがなく、なかなか始められずにいました。では、なぜ今回ブログを始める気になったのかと言いますと【気まぐれ】です!

こういった事ありませんか?ある時ふと思い立って何かを始めてしまう、行動を起こすといったこと。まぁ自分がなにかするときは大体そんな感じです。

 

長い余計話を終えてやっと自己紹介に入ります。m(__)m

 

自己紹介

【好きなもの】バイク・ツーリング・アニメ・マンガ・ゲーム・PC

【嫌いなもの】酒

 

大阪に住んでいる社畜

休日はバイクでどこに行こうかとずっと考えています(^-^)

最近は一眼レフ買おうかと悩んでいます

 

【愛車】CBR250RR MC22 規制前45馬力 CBR600RR仕様f:id:Twinkle__bike:20180913214639j:plain

f:id:Twinkle__bike:20180913214800j:plain

 【カスタム】フロントカウルが才谷屋CBR600RRカウル純正ヘッドライト、シートカウルがタイガーパフォーマンス、ダイシンスリップオン

結構マイナー?なWestカラー

 

 

記事の大半がバイクの事になると思います

このブログを通してバイク友達を作れたらなぁと考えています(*'▽')

 

 

 

不定期ではありますがゆっくりまったりやっていきたいと思います(^O^)

コメントなどしていただけるとモチベーション向上につながると思いますので気軽にお願いします(^_^)/